2009年06月14日

暑い日でも、辛いもの!温かいもの!!


カレーが好きなんです。
毎日カレーを食べ続けることも苦痛ではないと思う。

インド人が祖先かしら。

金曜に、同じく自称・カレー大好き人間のゼミのよこきょんとカレーを食べに行った。

学校の最寄り駅から徒歩5分のカリガリっていうお店に。

テイクアウトをするのがフツウ?の小さいお店。(口コミでの評判もそこそこ◎)

私は本日のカリガリカレー(ほうれん草とチーズ)を注文。
学校の近くの公園で食べた。



うまーー(*´∀`*)
よこきょんはまじ辛いって言ってたけど、私はこの辛さ最高!!
インド風で香辛料がいいかんじ♪

今度はグリーンカレーに挑戦だぃ!!



これは、この前のバイトの休憩中に食べたやつ。

参鶏湯(サムゲタン)っていうおかゆみたいなやつ。

永谷園が前出してた参鶏湯がほんとにおいしくて
永谷園に電話して、称賛しようと思ったぐらい私的にヒット商品だったのに

売り上げがよくなかったのか知らないけど、この世から消えた。

ショックで、写真の違う会社の参鶏湯を食べたけど、永谷園を超えるものではなかった。残念。


でも体がぽかぽかして、よかった。


夏でも体を冷やさないように、温かいスープを飲んだり、飲み物を常温で飲んだり、
美容に気をつかっています。


この前、内定者友達のゆきなとまなみでモツ鍋食べたし!コラーゲン万歳!
これでお肌もちもちかな?ε-(´∀`*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 19:24│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ここでカリガリ渋谷店に行ったことある僕の登場です( ^ω^)

まさか、田町にもあったとは…
Posted by つまようじ at 2009年06月14日 20:10
>つまちゃん
渋谷にもあるらしいね!!
今度行ってみるわ(^ω^)
Posted by どみり at 2009年06月15日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE