2009年06月20日

ちょーーーーーーーーーっっっ!!!!うそーーーー!?


まっじ可愛い~~~~~~!!!

一目ぼれにもほどがあるでしょーが。
…なーんて自分に冷静につっこみをいれてしまったw


18日。
この日はサークルの女子飲み。
1女から4女まで、大集合。

その飲みの前に、渋谷を散策。

まずは渋谷に行ったら大概足を運ぶROSE BUDへ。
特に買いたいものもなくふらふら。

すると靴のコーナーに写真のブーツを発見!!!!!!!


え゛ーーー可愛すぎでしょ!!!!

腰抜かすかと思った。


やっと理想のブーツにめぐり会えた…

私ブーツが好きなんですよ。


出会ってから、買うまでがほんとに早かったwww
サイズ探してもらって、色違いの黒のブーツと少し迷って、値段みて即買いww

ちょっと高かったけど、人気商品で夏のセールにはないかもって言われたからさ。

デザイン的にオールシーズン使える。
ホントは春・夏ブーツみたいなんだけど、ワンピや短パンに合わせても可愛いし、冬のデニムインでもかっこよく決まるはず。


万能すぎる。


生きててよかった。


あっ、女飲みはというと、一年生の若いエキスをすってきたハート
本気で一女を妹にしたいと思った。かわゆい、かわゆい。


昨日ゼミ終わりにTSUTAYA行った。

旅行でみんなのiPodを聴いて、触発された。


とりあえず、ホルモン。
「ぶっ生き返す!!」と「絶望ビリー」が最高。
ずっと聴いてても飽きないわ~

あとOASISのベスト。
ずっと前からちゃんと聴いてみたいって思ってたから楽しみ♪

その他二つは、くるりのベストとJack Johnsonのアルバム。
借りたかったんだ。

Jack Johnsonの曲はサーフミュージック。
すっごい癒されるの。

ギターの音って胸にしみる。
音に形があっても、Jack Johnsonの曲はきっと透明だな。澄んでる。


沖縄とオーストラリア行かなきゃ。


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 13:27│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE