2009年07月12日

みんなの優しさに涙。

みんなの優しさに涙。
ホントにホントに嬉しいときや感動したときは意外に泣けないものなんだね。

昨日。
誕生日でした。

誕生日の前日はゼミの社会見学が終わった後、帰宅してそのまま就寝。


当日は、代官山行って髪切って、
0次会をやってるみんなのところ(中大理工キャンパス)へ合流。

そしたらね、いきなりみんなが祝ってくれたの!!!!!

びっくりしたのと、みんなの視線が集まっていることでおどおどしてしまう自分w

あわあわ。

自分の誕生日っていう認識はあったけど
ホントにホントに、まさかの出来事で、驚きました。

ふるともが恥ずかしがりながら、ケーキを買ったところが想像できて笑いましたw


これは、Bちゃんが買ってくれたエルモ。
可愛い!めっちゃ可愛い!

リュックしょってるんだよ!
そのリュックには、みんなの手紙がいっぱい入ってて、まじ感動した。

冷静に、なんでみんな私なんかにこんなことしてくれるんだろって考えてみた。
(まぁ、たまたま大きな飲み会が誕生日とかぶったっていうのもあるんだけどw

大した人間でもないし、愛されキャラでも全くないし。


でも、昨日は「みんなから愛されてる!!」ってめっちゃ思った。



人から妬まれてもおかしくないぐらい、幸せ者でした。


まだ出会って、2か月しか経ってないのに…




飲み会は、100人以上いました。

はじめましての人ともけっこう話せた。

そんな中、あゆやりぃこやタツヤに連れられて、
みんなの前で再度祝ってもらった(泣

写真のタスキ?をかけられて。


おいおい。みんな優しすぎだよ。








しかも、このジョッキまでもらった。
みんなのメッセージがいっぱい書いてある…


最高の誕生日だ。
なにもかもがふっきれた。

誰になんと思われようが、もうどーでもいい。

傷つけたり、傷ついたりしたけど
今この時を我儘に楽しんでる自分を否定しない。


ふっと心がからっぽに感じるときがあったけど、
昨日でいっぱいの愛情で満たされている自分に気付いた。



これは、あゆとりぃこがくれたプレゼント!!

ありがと、めっちゃ嬉しい!!!!

女の子~くちびるなグッズばかりで
あゆやりぃこを見習って、私も女になります。…頑張ります。


中大で祝ってくれた、Bちゃん・ふるとも・ロン・やっち・こーた・もんちゃん・まなみ・なおこ・ゆきな・たつや・アツヒロ・寺ちゃん。

本当にありがとう。
特にBちゃん。最高の誕生日をセッティングしてくれてありがとう。感謝しきれない。

プレゼントくれた、りぃこもあゆもありがとう。


偶然に昨日、データの飲み会がかぶって最終的にはよかったって思えた。
7月11日に生まれてきてよかった。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 11:07│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE