2009年07月20日

卒論の中間発表が近づいてるのに…


昨日はアリーナを出たあと、
急いでコンビニに駆け込んで、スポドリを買った。

もう、余裕のイッキ飲みだよねww


汗臭いまま、お姉ちゃんちに行った。
嫌がられなかったのが奇跡ww

ってか、姉ちゃんの部屋が模様替えされてた。
めっちゃ可愛いーーーー!!



お風呂入って、長文レポートを更新して、すぐにバタンキュー。

久し振りに爆睡できたw


朝起きたら、お姉ちゃんが朝ごはんを用意してくれた(*´∀`*)

筑前煮と、トマトスープ。

うまうま(*´Д`*)




これは、この前買ったBODY SHOPのホワイトムスク。

ボディーローションです。

すごいえぇ匂いなの!


いろんな思い出がつまった匂いだけど
これを使い続けます。

本当にお気に入りだから、今回は一番大きいサイズを買いました。

私の体臭=ホワイトムスクになるように、
ちゃんとこまめにつけていきたいと思います(∀`*)


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:42│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE