2009年07月30日

明けない日はない。

昨日は12時間労働でした。

死す。


途中で、家から持ってきた湿布を貼ったしw


これで、ゼミ旅行分を稼げたぜ=3

はぁ。
全身に疲労が残ってて、ぐったり。


でも今からひとりで東京散歩に出かけます。

今日のコースは
渋谷→(明治通りとおって)→原宿→表参道→(ランチにSUBWAYの新メニュー食事)→青山→渋谷

どんだけ渋谷周辺が好きなんだ、自分ww
“今日のコース”って言ったけど、けっこーお決まりのコースw出没率高いww

人いっぱいだけど、歩くのが楽しくなる街。


今日の一番の目的は、声をかけていただいた美容師さんに髪をいじくってもらうこと。(カット?カラー?)


そうそう。
昨日寝る前テナーのHPの堀江さんブログ(?)を読んだら
堀江さんが夢に出てきた。

奇跡

一緒にお話した。

声が震えて、直視できなくて、
おどおどしてた自分ww

なんかミーハーな自分に嫌気がさすわ。
ミーハーじゃないって声を大にして言いたいのに
これじゃあミーハーを通り越してただの変態だわ



さぁ。晴れたことだし、出発するか。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 09:33│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE