2009年08月03日

もう四回目か…

今バイトの休憩中です。
10時~23時半まで働きます。

だからこの一時間の休憩が最高に幸せ。

明日はサークルの夏合宿です。


一年生のとき。
夏合宿が本当に楽しみで。

一週間以上前から合宿の準備して
カメラ買って


あぁこれが大学生ってやつか!!ってぐらい
最高の夏を味わいました。

夏合宿は特別。私だけじゃない、うちのサークルみんながそう思ってるはず。


あの暑さ。
あの匂い。
川の音。
セミの鳴き声。
入道雲。
球音。


あー…


残念ながら一年生のときのワクワクはもうないけど

特別な思いを持ち込んで

後輩たちと戯れてきます。


そういえばテナーと出会ったのも二年生のときの夏合宿。


女部屋でゆりのiPodに入ってる『Melodic Storm』を聴いた。


ストレイテナぁー?

ふーん…。

へー

かっこいいやん。


帰ったらTSUTAYA行こっと。



あの思考回路が懐かしい。




よし!働いてきます!

足のむくみやべー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 17:54│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
どみりちゃんにbanbiってバンド是非聴いて欲しいお
Posted by うなぎ at 2009年08月04日 14:40
>うなぎいぬ
聴く聴くー!!今から聴いてみるー!!
お勧めあったら、紹介してね★
ギター買ったんだよね?いいなぁ^^
Posted by どみり at 2009年08月08日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE