2009年08月13日

自分が男の子だったら。という妄想。

どんなファッションするのかな。どんなことに夢中になるだろ。
最近そんなことを考えています。

どーも、こんばんは。

そーいえば、昨日12時間半労働をして足のむくみと疲労がやばかったのに
よく試合できたな~なんて思います。
まだ若いのかな。




さっき、今日でぼろぼろになった髪と肌をいたわってきました。

髪にはパック。(蒸しタオルで温める。)
肌にもパック。(お母さんの美白効果のある高いやつをパクった。ごめんお母さんw)


だいぶ生き返りました。


ってかSPACE SHOWER TVをつけたら
テナーの新曲がやってた。

偶然だなぁ。

CLONEってやつなんだけど、私あんまこれ好きじゃない。


堀江さんがブログで、自画自賛してたので(かつてないほど)
何回も聴いて好きになろうとしてるんだけど


だめだ。



あー…なぜだ。なぜ好きになれない。
いや、好きじゃなくない。普通だ。至ってフツウの曲だ。


やめよう。好きになれないならそれでいいよね。


だけど、PVでの堀江さんのファッションがヤバすぎる。

白のシャツに黒のベスト。
どこの腕時計だろ。


堀江さんのファッションを好きな人は割と多いようで
mixiのコミュでも「堀江のファッションは絶妙!」みたいなコミュもあるんだよw



今日は、『Only Holy Story』を聴きながら寝ます。

疲れてるしぐっすり寝れそう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:53│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
俺も自分が女だったらどんなファッションするかは考えるw

絶対、ギャルとおねえ系の中間くらいにするw
viviとかPINKYあたり読んでw

AnecanやGLAMOROUSみたいなOL系もいいけど!

浜野さんが男だったらどんな格好するん?

ちなみに俺もファッションブログはじめたからよかったら見て~
Posted by はやと at 2009年08月19日 04:36
>隼人
隼人は考えてそうだと思ったww
うんうん、納得!
私が男の子だったら、口ではうまく説明できないんだけど
とりあえず隼人みたいな格好がいい!

みるみるー♪mixiにリンクしてある??
Posted by どみりどみり at 2009年08月20日 20:59
マジか笑

またまた口がうまいね笑


これだよ~♪
http://hayato8810.ti-da.net/

前回の日記にアドレスのっけたけどな~
Posted by はやと at 2009年08月21日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE