2009年08月22日

私は犬派です。


免許合宿用にLUSHの石鹸を買った!!
ブラジル娘の唄ってやつ。

誕生日のときに店長からもらって、すごい気にいったから今度は自分で買った。


もう一個はね、ソニプラで買ったメモ帳。

なんでメモ帳が必要かっていうと、これから旅行をいっぱいするんで
旅先で毎日、その日感じた自分の気持ちを書きとめておこうと思ったからです!

つまり日記用です。

このメモ帳が可っ愛いんだ!!!!
完全に一目ぼれ。




拡大図。

ネコかわい━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


可愛すぎて罪。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 01:38│Comments(2)買ったモノ
この記事へのコメント
旅ブログ、期待しているぞ(←上から目線ww
Posted by こしこ at 2009年08月22日 10:37
>こしこ
帰ってきたら更新する!!☆
Posted by どみりどみり at 2009年08月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE