2009年09月04日

雨が強いです。


昨日のごはん。

冷蔵庫にピーマンとたまねぎとにんじんとナスがあったので
プルコギを作りました!

お肉は牛肉じゃなくて、豚肉にしてコストカットw


うまかったー!

一人暮らししたら、何回も作りそうw

あとは、お豆腐。トマトも。

昨日のテレビで、大豆でキレイになった人が出てて
ゆりと食いつくようにその番組を見てたww


いそふらぼーん!!すげー!!!

だから、さっそく豆腐を食べたうちらw


今日は山形名物のいも煮を食べるんだーー^^

ずっとこの日を待ってたw


他の教習生や教官のみなさまと食します!



さっき路上運転してきたんだけど
ちょっとイカツイ教官のおっちゃんに

「うまくなったなー」って言われてまじ嬉しかった。


たったその一言で
頑張ったかいがあったなって心底思ったw


でも
調子のらないように、安全で丁寧な運転を心がけたいと思います。

今日はまだまだ学科も実習もあるけど
頑張るぞーーー!

明々後日で帰ります。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 09:44│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE