2009年09月26日

部屋の片づけが止まらない。


今日は家族全員がそろったので、ごはんを食べに行きました。

家から車で5分くらいのところにある、サルーテっていうパスタとピザがおいしいお店。
前も紹介した気がするけど、また紹介させてください。


ここ、ホント美味しいの!!
自信もって推薦できる。

すごい辺鄙なとこにあるのに、いつも満席。

ピザはもちもち。
パスタは麺も具も最高。

家族でどっかで食べるとなると、たいていココになるw




んで、いつも決まって私が頼むのは、このパスタ。

和風シーフードパスタ。

これねぇ、ほんと美味しすぎ。(シンプル)

もとから和風(醤油)ベースの味が好きなんだけど、
今まで食べたパスタの中で今のところ、これが暫定一位。


違うパスタもおいしそう…。
…でもやっぱコレでしょ!ってかんじで注文しちゃいます。






今日は久し振りの休息デーだったので、
トルコや合宿の疲れをとりました。

お姉ちゃんと買い物に行く予定だったんだけど、
私が部屋の片づけをやりだしたらとまらなくなって、結局家にこもってたw


この前の日記で、地震対策のため、模様替えをしたって言ったんですが、
実はあのあと、めんどくさくなって途中でやめてしまったのです。カス。


だけど今日朝起きたら、無性にやりたくなって、(部屋もいいかんじに汚かったので)
一日かけて、だらだらと部屋の模様替え+お掃除をしました。

たまってた雑誌の切り抜き(メイクやレシピの記事)をファイリングしたり
ベッドの下のほこりをとったり。


さっき完成しました。


前ブログに載せた部屋の写真となんら変わらないじゃんってかんじだけど、
ラックを机の横に移動させて、机の上も少しスッキリさせたんです。


相変わらず可愛くない部屋だけど、
キレイになったら、もっと自分の部屋が好きになったw

落ち着く。


一人暮らししたら、もっと落ち着く空間をつくりたいな。
キッチンから部屋まで全部、私色に染めたい。(え


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 21:41│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE