2009年10月23日

シューカツを振り返って

昨日。
就活時にお世話になった就活プロジェクトに行ってきた。

熱心に指導してくれて
私の良さを見つけ出してくれた人たちに久々に会った。

今回はただ挨拶をしに行ったわけじゃなくて
今年の就活生に対して
OGとして体験談を話すために参加しました。

熱心に話を聞く1個下の子たちに萌えた。


だから私も真剣に話した。
自分の就活を丁寧に振り返って。


これから体験する挫折と失敗に臆することなく
乗り越えてほしいと切に思った。

座談会が終わって何人かの女の子にアドレスを聞かれた。

嬉しす(^ω^)嬉しす(^ω^)

出来る限り力になってあげないと!



写真はピローミスト。
フレグランスです。

たぶんこれからもリピーターとして末永くお付き合いすると思う。


これを寝る前に枕に吹きかけると
ぐっすり寝れる。

1日に溜めた何気ないストレスをスーッと解消してくれる気がする。


デュランスってやつなんだけど
リネンフラワーの香りを今まで使い続けて
今回はそれプラス、ラベンダーの香りをチョイスした。


うわぁ

癒されるー


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 11:55│Comments(4)お気に入り♡
この記事へのコメント
おフランス(*´∀`)

どっか買い物いこー(・ω・)あそぼー(^ω^)
Posted by ゆん at 2009年10月23日 13:09
頑張ってるねー★

俺も明日フットサルの試合がんばってきますわ^^
Posted by capeta at 2009年10月23日 17:22
相談のってーーー(TΑT)
ていうかずっとみどりちゃんに会ってないよーまたお茶でもしよー!
Posted by sonotea at 2009年10月24日 00:55
>ゆり
遊びたす!
ゆり、早慶戦行くっしょ!?

>かっちゃん
フットサルがんば!!^^

>そのてぃー
のるのる!!こんな私でよければまじのる!
また横浜でお茶しよ♪

ヒマなときがあれば教えてノシ
Posted by どみり at 2009年10月26日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE