2009年10月31日

恋人が合コンに行くのを許せますか?

今バイト終わって、帰り道。


みなさんはどうですか?

私は許せます。
許せちゃいます。


たまには新鮮な思いしたいよね。


ではキャバクラはどうですか?


私は許せます。

お金があったらそーいうことにも使ってみたいだろうねぇ

なんて呑気なこと考えちゃう。
(実際はわかんないけどw)

こんなサッパリ人間の私は

きっと独占欲がないんだと思う。

よく言われるのは
“ドライすぎ”。

あぁダメ女orz

熱くなるの疲れるよ。
結局は傷つきたくない殻こもり人間。


でも彼氏のしたいことを妨害するのは
よくない気がする。

てか浮気されたら
自分が悪いと思う。

自分に魅力がないんだって
自分磨きに専念するわ。

そんなことを考える帰り道でした。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 00:14│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE