2009年11月05日

心にあいた穴は何でふさぐ

カラダが熱い。

今日は11〜23時までバイトのつもりが

さっき途中で帰らせてもらいました。


このままじゃ関西ではしゃげない。


頑張れ、私のカラダ!!
菌に負けるな!


本当はね、
頑張ろうと思えば最後まで働けた。


でも明日に備えた方がいいと判断した。

明日は予定がてんこ盛りなのだ。

朝早くから仕込み(一番の勝負どころ)

美容院でヘッドスパ体験(きっと気持ちよすぎて寝るww)

ゼミの中間発表(みんなお手柔らかにw)

ゼミ同期の女子会(いろいろ語りませう!)

夜行バスで関西を目指す(学生乙。)




…こりゃ夜行バスでよく寝れそうだww


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:13│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
題名を見て、
テナーなのか?と思ってしまう自分がキモい(´∀`。)w
いらっしゃいませ関西w
Posted by てらちゃん at 2009年11月05日 23:38
女子会楽しかったね(*´∇`*)また飲みませう♪

文化祭楽しんできてねー!
Posted by こしこ at 2009年11月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE