2009年11月16日

気分を改めまして。


2010年の手帳。


買っちゃったハート

横浜ジョイナスのお気に入りの雑貨屋さんで。

すごい可愛いの!!

左が今まで使ってた手帳。
右が新しく買った手帳。

大きくて、使いやすい。
機能性抜群なの!(ポケットとかも付いてるし)

元気のでる色にしたんだ。
ビタミンカラー!!!

写真だと肌色っぽいけど、ホントは黄色に近いオレンジ色。
社会人になって、いろんなことに疲れても元気がでそうな明るい色。

最初は黒か、赤茶色にしようと思ってたんだけど
いつも暗い色ばかりだからこっちにしました。


愛用します。


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 22:50│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE