2009年11月24日

浮気症

良くないよね、浮気って。

でも音楽に関して、ものすごい浮気症な自分です。


12月13日のtacicaのライブはちゃんとチケットを手に入れ、
今からめちゃくちゃ楽しみにしています。


んで行くか行かないかで迷っていた年越しライブ(CDJ09/10)は
結局初日の28日に行く!行きたい!(意思表明)


本当はテナーがいる29日に行くつもりだった。

どーぱんもいるし、べぼべもいるし、THE BACK HORNもいるし、りっぷも、BEAT CRUSADERSもいるし。

しかしだ。

タイムテーブルが悪すぎる。

見た瞬間、愕然とした。

ないわ。本当ないわ。


なんでこんな密集してんの。

大好きなテナーもどーぱんもいるのに

萎えたので、行くのを諦めました。


堀江さん。またいつか歌声を聴かせて下さい。



あっさりと浮気した私の28日の一番のお目当てはthe band apart。

生の演奏を聴きたい!学生のうちに聴いておきたい!


Eric.W」がかっこよすぎる!!

曲の始まりから鳥肌たつし!

生で聴いたらどんな電撃が走るんだ。


未知だわ。

しかもばんあぱだけじゃない!

9mmもくるりも(ばんあぱと被ってるけどw)カエラたんもflumpoolも坂本龍一(なにげに楽しみ)も


さらにあのぱふゅーむもいる!!

生ぱふゅーむ(^ω^)
ヨダレでそう(^ω^)(^ω^)


可愛い声(歌ってないけどw)とダンスに癒されてくるわ!


こんな行く気満々な自分ですが

チケットをまだ手に入れてません。←w

抽選に外れたらオワタww

でも何が何でも手に入れてみせる!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 20:15│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE