2009年11月26日

It's My Life


BON JOVIの。
かっこいいよねー。久しぶりに聴いたら感動した。




主婦生活が続いています。

っていうのも、25日から沖縄旅行に行く予定だったのが、
いろいろワケあって、私は行かないことになって。


…まぁバイト入れてないし、ヒマになったってわけ。

てか、この機会に卒論を進めよう!!みたいな。


朝起きたら、洗濯して、

日中は文献読んだり、
ネットでいろいろ調べ物をしたり。

夕方から犬の散歩に行って
買い物して
夕飯作って。

まるで、「職業:家事手伝い」みたいw

いつも家に帰ってくるのが遅いし、親不幸な娘ですからねぇ。
たまにはねー。


今日のごはんは、高菜と豚肉のパスタ。
+ルッコラとトマトのサラダ(半熟玉子のせ)
+コーンスープ

高菜のパスタは醤油ベースで和風に。
高菜がうまーーーーー!
あと辛いのが大好きな私にとって、赤トウガラシはマスト!うますw


明太子を入れても美味しい気がするぞ♪


仕事が今めちゃくちゃ忙しい(らしい)お母さんが
「みーちゃん、家にいて助かるよー(泣」って喜んでくれるw

こんなことで喜んでくれるなんてw
バイト、夜入るのやめようかなw


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 21:08│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE