2009年12月01日

プラズマクラスターはシャープだけ♪

私がずっと使っていた電気ストーブは
お母さんに嫌われていました。


エアコンが嫌いな私はすぐ暖まる電気ストーブを愛用してたんだけど

その電気ストーブは火事の原因になりそうなほどいろいろと問題があって

ついにお母さんがファンヒーターを買ってくれました。


悩んで悩んで買ってもらったのがコレ。

パナソニックのナノイー加湿器付きファンヒーター。(色が一色しかないのが残念。ブラックキボンヌ)

今加湿器流行ってるじゃない。
インフルエンザ対策とか言ってさ。

だから加湿器と暖房がセットになってるのがいいなって思った。

んでシャープのプラズマクラスターが良さげだと思ったのだが
これの難点は中の装置(?)を二年ごとに交換しなきゃいけないみたいで

それがバカ高い。

なのでコストパフォーマンスがいいのはパナだって店員さんに言われた。

しかもパナは美容系の器具に力を入れてるし。


ナノイー!!
なかまゆきえーー!!
きれいなお姉さんは好きですかーーーー!!!


期待してますよ(`・ω・´)


早速使ってみた。


うーん。
なんとも穏やかな暖まり方で良い。

確かに乾燥しない。

重宝しまふ。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 08:13│Comments(3)買ったモノ
この記事へのコメント
うちの実家もナノイーだぜ!
リビングだけシャープ!
暖房と加湿器って電気食いそうなイメージだけど幾らぐらいかかるの(・∀・?)
Posted by ゆん at 2009年12月01日 10:06
うちシャープ2台あるわーw
同時に買ったから2年後また一気に金が飛ぶ!
Posted by なおこ at 2009年12月01日 16:22
>ゆり
さすがゆりw
安いわけじゃないけど、他と比べてそこまで高くない印象を受けたよ!

>ばらださん
あらーーww
まぁ米屋だから大丈夫しょ!w
Posted by どみりどみり at 2009年12月06日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE