2009年12月12日

ついにデビュー!!

ついにデビュー!!
ずっと使っていた携帯の電池パックのカバーをなくして、一カ月。
電池パックがセロハンテープで固定された、見た目がひどすぎる私の携帯。

先輩や友達に
「それはないっしょ…」とか
「それ、女の子の携帯じゃない」とか

散々言われたけど…


やっと新しい携帯買いましたーーーーーー!!


auからdocomoになりましたーーーーーーー!!

中学生のときからずっとauだし、
家族もみんなauだし、
ポイントも2万ポイント近く貯まってたし、

私にとってdocomoに変えるのは勇気がいることでした。

でも、ゆんげらーが
「私もてっちゃんももうdocomoに変えるよっ」っていう
ちょっとした発言になんかめちゃめちゃ勇気をもらい(意味わからんw)、変える気になって

思い切って、買いました!


SH-05A。

docomo初心者マークの私は、まずどの会社の携帯がいいかドコモユーザーにリサーチ。
そしたら、使いやすいって評判なのはNかSH。

確かに、デザイン性重視の私にとって、NとSHの形はツボ!!特にSH!!

だけど、電池の持ちが悪いことで有名なSH。

今の携帯は機能性が優れすぎて、電池の消耗がはやいんだよね。

てか、そんなカメラの画質をあげなくてもいいのに。

私は、800万画素もあれば十分だと思ったので
結局夏モデルで今安くなっているこの携帯にしました。

SH06-Aとも迷ったんだけど、
あれはカメラに関して多機能すぎて、いろいろと余計だった。

デザインは◎なんだけどね。


いやー。docomoの使い方、全くわからん。

だけど、絵文字が可愛い。
auがいかに可愛くなかったかが実感できた。


それに、ホントにこの携帯はスタイリッシュでほれぼれする。今、親バカ。


この子の欠点を補うために、ちゃんと持ち運びできる小型充電器も買ったし、保護フィルムも買った^^


んでね!
買ったお店がめちゃめちゃ破格のお店で、驚きの安さで買えた。

ドコモのチェンジ割で10500円分割引。
なんかのキャンペーン割で5250円割引。
さらになんかのキャンペーンで8000円キャッシュバック。

頭金ゼロ。変なオプション勧誘いっさいなし。


怪しいかんじもなく、大成功な買い物だった。

やっぱり一円でも安い店・お得なお店・評判がいいお店をネットでリサーチしまくったのがよかったわww




昨日はゆきなの誕生日会をひらいたんだけど、
やっぱりこのメンバーは落ち着くなぁって思いました。

みんなでコタツでごろごろしながら、くだらない話で盛り上がるのが楽しかった。


明日は、ライブだ!Zeppだ!

うーーーー、急遽昼のバイトを入れられてしまったけど、
楽しみすぎて、バイトなんてどーでもよくなってきたw


あーーーー

tacicaの生声を聴けるーーーーーー


何の服着てこっかな^^



同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 22:36│Comments(3)お気に入り♡
この記事へのコメント
やっぱし黒か(*^皿^*)

でもチョーカッコいいね!!!満足のいく機種変ができてよかったね♪
Posted by たっきー at 2009年12月13日 02:38
携帯変えたくなってきたー(笑

電池の寿命が長くなりますよーに・・・
Posted by capeta at 2009年12月13日 18:01
>たっきーさん
やっぱり黒です^^
たっきーさんに黒やめたら?って言われて悩んだんですけど
結局行きつく先は黒でしたw

あざっす♪

>かっちゃん
今の携帯はオシャッレですぞ^^
祈っててw
Posted by どみり at 2009年12月15日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE