2009年12月25日

特別な日だなんて思わない。

クリスマスって
“サンタさんがプレゼントをもって家にやってくる”っていう子どもにとって夢がある日ってだけで
他はどんな意味があるんだろ。

「この日は絶対恋人といなきゃ!」みたいな
この流れは一体何なんだ。

いや、別にひがんでいるわけじゃなくて

なんなんだろ。

クリスマスってなんだ。


特別な日って設定したくない。

私にとっては、単なる12月の24日(25日)の木曜(金曜)だわ。


ってか、特別な日っていうのは、私が勝手に作りたい。
そうじゃないと心の底から特別意識できない。

決まりごとみたいなかんじはやだ。


さすが、私。
冷めてんな。ひねくれてんな。




そんな意味不明なことを考えてるのに
結局、世間の流れにのっかって、今年も“クリスマス”を味わいましたw



去年のクリスマスは
幸せをいっぱいもらった。

今年は受身ではなく
自ら幸せな気分になろうと、クリパ@我が家を企画した。

忙しい中、集まってくれてありがとう。

ホントは、もっともっといろんな人を呼びたかったけど
家のキャパもあるので、少人数でやらせてもらいました。


ってか実家だから、いろいろ気遣わせてしまってすまん。

もっと気楽に楽しんでほしかったのに
私が若干緊張?してたせいか、(なぜ?w)
余計に落ち着かない雰囲気を作ってしまった感が否めない。

反省。うん。

ってか、無駄に気をはってたせいかお腹壊したwwwww

想定内だったけどwwしかし弱い、私のお腹www


次の日のクリスマスイブはドライブ。

ばらださんの運転がイカツかったw
私も運転の練習しなきゃと思いました。

今度、みんなで初心者ドライブ行こうね^^(北目指すんだっけ?

海ほたる行って、
シュールな温泉入って、
すぽっちゃ行って、
ごはん食べて。

楽しかったぁ。

眠さマックスで、
疲労感いっぱいで、
最後のほう、顔がひきつってた(←w)気がするwごめんww




とりあえず。
朝起きたときにデータのみんなが家のあちこちで寝ている光景が面白かったw



もんちゃん。
お父さんがまた来なさいって言ってたよ。
今度こそ、麻雀しようってwww


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:30│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
いやぁホントお世話になりましたっ!
今度は小さい車でw

麻雀牌持ってゼヒまた伺いたいと思います!!
…あ、牌はあるのかf^_^;
Posted by もんぶらん at 2009年12月26日 00:41
やっぱ緊張してたか!w

初心者どらいぶぅぅう
練習しよしよ!
マグネットの若葉マークどこで売ってるのかな!?

山道でトラック多いのはもうやだ><
トラウマになりそうww
Posted by なおこ at 2009年12月26日 01:20
初心者ドライブなら俺はよばれないな・・・
運転歴6年!ほぼ毎日乗ってますが(^^;
しかもゴールド(笑)
Posted by 龍坊 at 2009年12月26日 17:42
>もんちゃん
うんうん!最近運転の練習してるから、ドライブ行こ♪
牌はあるwってかせっかく持ってきてくれたのにホントごめん…

>ばらださん
うんうん!
初心者マークが売られているところなんか見たことないww

いやぁ、あの道はトラウマになるわw
私できないw

>たつや
ゴールドキターーーーーーーww
では、指導員としてお越しください^^
Posted by どみり at 2009年12月31日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE