2009年12月26日

足りない分を取り戻す。


睡眠時間ね。

ほんと、私のカラダは寝ないとダメなんだなって思う。

お母さんが言うには、
小さい頃、いつも走り回ってたお姉ちゃんと正反対で
よく寝る子だったらしいw


昨日は眠さマックスの中、朝からバイトに行き、
その後、学校に行って先生の卒論指導を受けてきました。

帰ったら、ゴミのように寝る。


今日は
卒論書いて、寝て、卒論書いて、寝ての繰り返しだった。

うん。ただのひきこもりですね。


でも、足りなかった睡眠時間を取り戻せてよかった。
やっぱりベッドで寝れるってすばらしい。


写真は、クリパでもらったプレゼントたち。
プレゼント交換で私が当てたのは、ジョーのプレゼント。


お香セットーーー!!

めっちゃいいにほひ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

癒されます。


もう一個はヤスカゲからもらった手袋。

これはこの前の飲み会で、私がヤスカゲにはめた手袋がそのまま紛失したということで
わざわざ買ってくれました。

優しすぎやろ。

安物だったから全然よかったのに。

無印のベージュ手袋。
かわゆいかわゆい。

ありがとう。

君は「カスカゲ」ではない。


今年のクリスマスはもう一つプレゼントをもらいました。
バイトのキッチンのアイさんから、写真のブルーベリージャムをもらいました。

瓶がおしゃれ。

砂糖不使用で、自然の甘味をいかしてつくったやつなんだって。


これから、朝のヨーグルトに使います。


私からアイさんにプレゼントしたのは、私の最寄り駅のすぐ近くにあるケーキ屋さんのクリスマスケーキ。
ミニーサンタの可愛いお皿にはいったマロンムースのケーキ。

喜んでくれたみたいでよかったです。


たまたま同じ時間に上がりだったので
私が学校に行くまで、2人でお話タイム。


アイさんは年が離れてるけど
本当に大事な友達みたいなかんじ。

私が落ち込んだときは、いつもそばにいてくれるし、励ましてくれる。


そーいう人をいつまでも大切にしていきたいもんです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 20:40│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE