2009年12月27日

三分間。


今日の昼ごはんは1人で。

無性におそばが食べたくなったので、そばを作りました。

ほうれん草たっぷり!
ネギたっぷり!

おまけに半熟玉子のせ!!

うまうま^^


さっき、大船のユニクロでパーカを買った。
千鳥柄で可愛いの (ノ´∀`*)


でも買うかめちゃめちゃ迷った。
パーカを目の前にして、しばらくずっと考えてた。

「これは本当にいるものか?」
「ってか、あともうちょっとで社会人になるのに、パーカって必要なくね?」
とか。

ずっと迷ったあげく、
「社会人になっても、近くのスーパーに行くのに使うだろ。うん、きっとそうだ。」
っていう結論に至った。ww

↑はい、正当化しましたね。自分を。




明日はCDJ。

年越しライブ、キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ってかグッズが可愛いすぎ!いろいろと衝動買いしちゃいそうだぜぃ(゚∀゚)!
でも、そんな自分を明日はきっと許しちゃうぜぃ(゚∀゚)!


そうそう。
明日出演のアーティストの中にはいないけど
近頃、東京事変がめちゃ好きです。

かっこいいねー。林檎たん。

昔は、いよよとかが「椎名林檎の曲やばい!」って言ってるのがよくわからなかったけど、
最近気づいた。

めっちゃイカシテル!!

なんで、最近ハマったかって言うと、
新曲の「能動的三分間」を聴いたから。

ヤベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サビ、カッコよすぎる!

そっから、東京事変の曲を聴きなおしてみると、すごいイイ曲ばっかり!
「丸の内サディスティック」とか。


CD借りなきゃ^^



とりあえず、明日は暴れてきます。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 15:16│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
林檎さま好きだー。
あたしの分も拝んできてくだしあ(´∀`人)
Posted by こしこ at 2009年12月28日 12:13
>こしこ
まじで?
林檎たんステキよね☆
Posted by どみり at 2009年12月31日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE