2010年01月21日

イケメン・イケ女の共通点

いきなりですが
男女共に私が憧れる人。


それは無地のTシャツが似合う人。(シンプルなコーデがさまになってる人)

この前youtubeでテナーのライブ映像をみたんだけど
寝ぐせがついている上に、
服がTシャツにジーパンっていう手をぬいた格好の堀江さんが
どうしようもなくカッコよくて

なんでカッコよくみえるのかいろいろ考えてみたんだw

ライアーゲームの松田翔太も不思議なくらい魅力的だし
モデルの夏南ちゃんもシンプルな服装ほどカッコいい。


なんかそーいう人って
オーラとか雰囲気とかがもう装飾みたいなもんで

服の魅力に頼らなくても
その人の持ってるモノだけで
カッコよさや可愛さが滲み出すんだよね。


いいねー。憧れちゃう。


もうオーラや顔はきっと変えられないし

そうなると今の私には髪や肌とかをキレイに保つことしかできないな。って思ったw


てことで、来週美容院行ってきます(´∀`)

髪を可愛くしてもらってきます。


私だって女だもん。
少しでも可愛くなりたいぞー


以前、髪を可愛くしてくれた美容師さんに駆け込みます!


てかお姉ちゃんの彼氏が訪問してきたときの話を
お母さんから聞いたんだけど(私はバイトだったのだ泣)

本当感動した。


「娘さんとの結婚を許して下さい。娘さんを一生幸せにします!!」

だってーーーーーーーーーーーー!!


鼻血ぶーだよ。


こんなこと一度でいいから言われてみたいよ。


お母さんも思わずニタニタしちゃったってw



お姉ちゃんのウェディングドレス楽しみだー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:58│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
シンプルコーデが似合うのが一番いいよね。シンプルなのに手を抜いているように見えないとか、無理ww
Posted by こしこ at 2010年01月22日 21:53
>こしこ
だよね!
私も装飾品に頼らないと無理だわwww
Posted by どみりどみり at 2010年02月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE