2010年02月09日

市販のチョコって喜ばれるの?


どうして私が作る料理は見た目が悪いのか…

悲しくなります><

今日は、豆腐とほうれん草のトマトグラタンを作りました。


豆腐は一回フライパンで焼きます。
玉ねぎとにんにくのみじん切りを炒めて、つぶしたホールトマトを混ぜたトマトソースを作ります。

んで、お皿に茹でたほうれん草とお豆腐を並べて、
その上からトマトソースをかけてチーズをのせて焼くだけです。

簡単♪
ヘルシー♪


また作る^^


これは、miumiuのキャラメル色の長財布です!!!!!

ずっと手に入れたくてやっとゲットした溺愛決定のお財布です!!!


ネットで探しても、どこも売り切れで
買うことは不可能かと思っていたら、残りひとつだけ置いているお店を見つけて買いました!



“買いました”といっても
就職祝いに親が買ってくれました。

ありがとーーーーー!
仕事頑張るーーーーーー!(単純w


初めて、ブランドものを買ったので
テンションあがっています!


デザインといい、色といい、もう最高ですよ。(最近、自分の手に入れたものを自慢する日記ばかりでごめん;

ようやく気付いたのですが、私はキャラメル色が好きなんですね。

かわゆいかわゆい(ノ´∀`*)ラブ




そうそう。
男子に聞きたい。

バレンタインで市販のチョコをプレゼントされるって嬉しい?


私が男だったら、あんま嬉しくないんだよね。


だって、市販のチョコって機械(もしくは他人)が作ったチョコなんだよ?
愛情もなにも詰まってないよね?!


一生懸命愛情込めて作ってプレゼントするのがいいんじゃない。たぶん。


私は、チョコは毎年作るようにしています。
(高校のとき大量生産して、友達に配りまくってたなぁw懐かしいw)


だから今年も作ります。


誰にあげるかはお楽しみだぁ(`ω´)♪

明日作るの!上手にできるかな♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 21:50│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
市販チョコ買ったの1回だけだけど、本命だったwww
Posted by なおこ at 2010年02月09日 23:38
高級チョコなら市販でもアリなのでは?ジャンポールエヴァンとか。
あたし自分のためにピエールマルコニーニを買おうか悩み中。チョコ大好き。
Posted by こしこ at 2010年02月10日 01:22
バレンタインはまだ手作りが良いよね

おれチョコ食べれない期間長かったからなぁ(泣
Posted by capeta at 2010年02月10日 12:00
>ばらださん
ワロスwwwww

>こしこ
そっかぁ。
なんか、バレンタイン後だと高級チョコでも何割引きかになっているらしいから
私も今日あたり自分用のチョコ買おうかなww

>かっちゃん
年とったら、手作りとかどーでも良くなりそうだもんねw
何言ってんの、このモテ男w
Posted by どみりどみり at 2010年02月15日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE