2010年02月15日

そろそろ悪いことが起こりそうだ。


そんな予感がします。

というのも、先週は最高に幸せな一週間だったのだ。


なんて言えばいいんだろうか。
怖いぐらい楽しかった。


もう、こんな楽しい日々は二度とないと思って
湧きあがってくる自分の嬉しい・楽しいっていう感情をかみしめてた。


特に、13日のお昼ですよ。

いつもの女子メンバーでランチをしたのですが、
なんと5時間近くしゃべってたw


くだらない話から大真面目な話までいっぱいしゃべったけど
今ここにいる空間がどーしようもないくらい居心地がよくて

心がふわふわしてた。


本当に、自分にはトモダチが必要だ。
1人じゃ生きていけない。

私、いろんな人に支えられてる。
みんながいるから、いつまでも笑っていられる。


ありがたいことです。


そんなこといちいち考えるなよって思われるかもしれないけど

こんな気恥かしい私の思いも、このぶろぐでは呟いてみます。


写真は、そんときもらったゆきなとバラダさんのバレンタインチョコ。


これがうっまいんだ。

愛を感じるぜぃ(*´∀`*)

ホワイトデーは必ず渡すねノシ

















話は変わりまして
着々と、新生活に向けて準備しております。

調理器具から、タオルなんかの生活品?までいろいろ買いこんでいます。


写真は、ネットで買った白いお皿です。(写真以外にももうちょっと買いました。)

お皿ってちょっとサイズが違うだけで使い道が変わってくるんだよね。

だから慎重に選びました。

予想通りで、使いやすそうなお皿たちばかりです。


一応、来客用に多めにお皿を買っています。

各皿を2つずつ買ったんだけど、「未来の彼氏用!」みたいなかんじで、なんだかイタイ…ww





あと、お母さんが鍋や包丁を買ってくれました。
死ぬまで使っていけるような一生モノの高いやつを。


いきなりプレゼントしてくれたから、嬉しかった。


大切に。大切に使う。

ありがとう。



今日は、ラストバイト。
横浜にいる皆様はぜひ遊びに来てください。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 14:10│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
その白い器は未来の彼氏が使う前に未来のこしこが使わせていただきます◎
バイトおつかれさま(ハート
Posted by こしこ at 2010年02月15日 23:26
>こしこ
まじでこしこが一番最初のお客さんになりそうw
ありがとうーーー^^
Posted by どみりどみり at 2010年03月03日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE