2010年02月22日

そりゃないぜ。

会社の寮の場所が決まりました。


西武新宿線沿いです。

まぁアクセスは良い方なのかな。
高田馬場や新宿にすぐ行けるし
バスで吉祥寺にも行ける。


しかも、家賃が月9000円弱。
データ。ありがとう。


でも微妙な点が多々あり
寮に入るのをやめようかと思いました。


だが、しかし。


同じ寮に入る予定の関西の子にめっちゃ説得されて(←w)


結局…


結局、寮に入りそうです。


本気でやめようとしてたんだけどねw

さっきまで私が住みたい町No.1(暫定)の学芸大学駅の不動産屋さんにいたしww


でも
友達の「一緒に寮生活送ろうよ!!(´・ω・`)」

っていう言葉には勝てませんでしたw



うん。頑張ってみるか。
ワガママ言うのはよくないよね。


お金が貯まったら学芸大学に住めばいいよね。

うんうん。




最近はまたサカナクションばっか聴いています。


新曲の「アルクアラウンド」もいい!

けど、「セントレイ」「ネイティブダンサー」も相変わらず好き!

ネイティブダンサーのPV見てると
可愛いスニーカーが欲しくなるw


サカナクションを初めて聴いたときは世界観が謎すぎて
好きにはならないと思ったけど
今はこんなにも好き。


どんどん引き込まれていく。


ところで

明日からのバイト五連勤をどう乗り越えようか。



へこたれそうだ。


頑張れ、私!

これを乗り越えれば
卒業旅行もあるし
スノボもあるし
データのみんなにいっぱい会う機会あるし!!





とりあえず笑顔で接客頑張ります(`・ω・´)ドリャー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 19:33│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
最初からひとり暮らしだと寮いない分の家賃で大変だからね(汗

26日の同窓会にインテリアの雑誌持ってくさ☆
Posted by CapetaCapeta at 2010年02月22日 22:10
なんかカッコイイ!俺も頑張ります!!
Posted by sakusaku_bsaku at 2010年02月22日 22:44
みどり忙しすぎ!!!
Posted by なおこ at 2010年02月23日 23:08
>かっちゃん
そうだよねー;
ってか同窓会行けなくてごめんね><
楽しかった??

>B
カッコイイ??ん?

>ばらださん
でも3月からフリーダムだぜ!!
遊ぼうぜ!
Posted by どみりどみり at 2010年03月03日 23:01
3月フリーダムじゃないじゃんwwwww
予定はいりすぎやんwwww
Posted by なおこ at 2010年03月04日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE