2010年03月13日

肌荒れが…

どーも、こんばんは。

昼寝しちゃったから、まだ起きていられるどみりです。



今日は「結婚相手(恋人?)に求める条件」というテーマで
サークルの同期と語ったことについて書きます。(最近、結婚結婚うるさくてすいません


卒業旅行の帰りにね、
上のテーマで同期女子と語ったのさ。

条件は3つまでってことで。


そのとき、友達は
①穏やかな人
②議論できる人(合ってる?
③…思いつかない


だそうです。

穏やかな人ってつまりすぐカッとならない人ってことなのかな?
ちょっと違うか。


友達いわく、
議論できる人っていうのは、ケンカしたときも論理的に言い合える人ってことらしくて

それを条件に持ってくるってことは、その子にとっては相当大事なポイントなんだよね
何でも言い合えるってことが。


やっぱり人の価値観とか譲れないものって人それぞれで
こーいうのを聞くと面白いなーなんて思います。


ちなみにみなさんはなんですか?3つの条件。




私はそのとき友達に

①優しい人
②尊敬できる人
③働いている人

って言ったんだけど、深く考えてみれば

③の働いている人は当たり前として(←w)
その枠に

「ちょっとしたときに男らしくふるまえる人」っていうのを入れたい。かな。


男らしくっていうと、なんか外面的にがたいが良くてってかんじだけど
私が言っているのは内面です。


決断力があったり、紳士的にふるまえたり、
普段の何気ないときにちょろっとみせる男らしさを私は求めるのかなーと思います。


こんなこと言ったからには
私は女らしくあるべきですねw



今日引っ越しの荷造りをしてたら、写真やらアルバムやらいっぱいでてきて
中学~大学までの写真を振り返ってみた。

んで思ったこと。


私、変顔しすぎだなwww自重wwwww


もうやめなきゃ。

社会人デビューしてやるんだからっ(ノД`)<清く、正しく、美しくーーーーーーー!うわーーん


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 01:29│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE