2010年03月13日

TEAM ピスタチオ' s ライブ

今日はね、
大学の友達のライブに行ったの。

正直なところあんま期待しないで行ったんだけど(慶くんごめんね)


予想以上に良くて感動しました。


結成一年弱。

音楽経験なし。


てか野球サークルの集いだもんねw


そんな彼らがいっちょ前にギターを持って
大きな声で歌っていました。


慶くんが卒業してしまうので
これが卒業ライブ。
これで解散。


だからクサイ言葉を並べて
溢れ出しそうな思いを

感謝の気持ちを

叫んでいました。



ピスタチオのいろんな思いがつまった曲をただ聞くだけだったのに

同じく卒業する身の自分の思いが重なってしまい、


勝手にうるうるしてしまった。



確かにそうだ。


私はこの大学生活で
何人の人と知り合っただろう。


もう、奇跡っす。確率的に。


ピスタチオみたいに
私もこの奇跡にいちいち感謝していたいです。


お疲れ様。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:07│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
いやww期待しとけww
来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
いちいち色んな人に感謝する、それ大事。
Posted by け at 2010年03月14日 16:54
>慶くん
ごめんww
いやいや、本当に楽しめて行ってよかったわ!♪
Posted by どみりどみり at 2010年03月20日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE