2010年04月18日

あうあうあーーーーー

情報処理試験が終わりました。

(*´∀`*)




…いろんな意味でねw



でもこの開放感はハンパない!


試験があるせいで、イマイチ研修期間を楽しめていなかったけど


これからははじけます。(たぶん)


でも、この罪悪感を忘れたら

秋の試験もオワタなかんじになるので(今回のテストは落ちた気?満々ww)


ちゃんと復習はします!


ぬー!頭良くなれ!なむなむ!




最近、音楽を聴くときは
シャッフルにしています。

今までシャッフルは好きじゃなかったのだが

(というのも、その時々で聴きたい曲が明確だった)

近頃はiPodに任せています。



そしたら

自分の好きな曲がセレクトされるとまじでテンションがあがるっていうことに今更気付きました。w


幸せ。


今日は
capsuleの「Sugarless GIRL」が選曲されて

可愛くて

女の子ーなかんじで


あまあまーで


春ーってかんじで


うん!テンションあがります!(何が言いたいのかわかんないw)


これから一人で街をぶらぶらしまっす!

ひゃっほい!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 16:02│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
俺も要なむなむだわwww

でも秋は会社の通信教育があるからきっと罪悪感が増すおー♪
コスト意識〜^^^^^^^
Posted by うさみ at 2010年04月18日 16:25
あたしもFE撃沈したww
次頑張ろ(´∀`)秋には多分理系顔になってるはずだからww
Posted by こしこ at 2010年04月18日 21:43
>うさみちゃん
うさみはもう頭いいからなむなむしなくていーのw

うはーーーーー!コスト意識ーーーーー!!
死にたい♪

>こしこ
だねww目指せ、インテリ顔!!!
Posted by どみり at 2010年05月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE