2010年04月22日

刺激物

もう毎日がいっぱいいっぱいだ。


研修は毎日が刺激的。


ここ最近よく思うのは、
私バカだなぁってこと。



頭が悪すぎて
何のアウトプットもできなくて


歯痒い。(ちょっぴり)



あまりにも自分を卑下しすぎて(得意分野)


長所が見つからなくて



つらい。(ちょっぴり)




研修での私のクラスは

みんな優秀だ。



みんな賢くて
みんな素晴らしい。

一人ひとりがたくさん長所を持っている。(クラスのみんなのイイところがわかってきたよ!)


そんなことを思っていると



私ってなんだ?(←え


って思う。



知識レベルにおいての
みんなの安心材料である以外、何もない気がするw



私、22年間何やってきたんだろ。



なんの成果物も生み出してない。



あぁ。

今日の日記は得意の鬱日記ですねw



何の武器もないワタシは


今から一生懸命武器を探して(つくって)


仲間を見つけて


戦に出なきゃいけないな。


たくさん失敗して
落ち込んで

経験をつまなくては。


挫折経験だけは人に勝てるようにしよう。




さー

明日は華金だ。


ビジネスクラスの最終日。
仲良くなったみんなと一旦お別れ。



飲むぞ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 19:42│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
ばーかばーか。
でもばかで何が悪いっていう話。
長所なんて自分で見つけられなくても誰かが見つけてくれるっしょ。
Posted by うさみ at 2010年04月22日 20:01
>うさみちゃん
ばーか、ばーかぁ><
自分を否定することで、
私の周りのみんなを否定することになるってか。

自信が持てなくてすいません。
Posted by どみり at 2010年05月01日 21:17
飲み会で言ったことちゃんと覚えてて吹いたw

ま、お互い頑張ろうじゃないか!色々。
Posted by うさみ at 2010年05月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE