2010年05月14日

こんな週末の過ごし方

ひたすら歩く。

歩く。歩く。




今から
渋谷〜原宿(今ココ)〜表参道〜青山を歩く予定です。


飲み会を二つも断ってしまった。
みんなごめん。



今から美容院行って、
またシャンプー、ブロー、マッサージの練習台になってきます。



あー今週はえらい大変だった。
まさにハードスケジュール。


昨日は
気のおけない友達と飲みました。

スノボメンバーなんだけど

まっじで好きなやつらで

毎回、気分がよくなって酔っ払ってしまいますw



だから

今日は本当に眠かった。

うとうと寝ていられるような身分ではないので

必死に眠気をこらえていました。
しんどかった。




写真は、休憩中に書いたものです。
最近のデスクトップです。


隣の席のおかっちは
お兄ちゃんみたいな存在で

私の低脳っぷりにひきながらも

いつも
「できたー?大丈夫ー?」って優しく聞いてきてくれます。

んで、私が理解できるようにあの手この手で教えてくれます。



そんな神様のようなおかっちが
エルモに似てるってみんなから言われてるので(←w)

エルモを書きました。



可愛いでしょ?(´∀`)



発言がうざいって言われたけどw



そんなおかっちからの指導を受けるのは今日で最後でした。


こんなクズに対してめげずに教えてくれた彼に

この場で感謝の気持ちを述べておきます。


ありがとう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 19:47│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE