2010年05月20日

明日は晴れ。


この前ね。
たつやさんの神的な企画(キャンプ)に参加してきました。


25人弱の同期と。

ドライブ→キャンプ場で班に分かれて夕飯作り→キャンプファイヤー→花火→飲み→朝ごはん→ドライブ

さすが、たつやさん。
本当に楽しかったです。ありがとう^^


写真一枚目は、私の班が作ったハヤシライス。

テラうます((´∀`)))

みんなで協力しただけあって
美味しくできました。

他の班の餃子とかも美味しかったよー






写真二枚目はキャンプファイヤーのときの写真。

火が消えて、灰となったとき。

宝石のように、きらきらしていて、とっても神秘的。


みんなでしばらくぼーっと眺めてた。



目が。喜んでいる。

久しぶりに目に優しいものをみた。






写真三枚目は、帰りのドライブで立ち寄ったそば屋さんで注文した納豆とろろそば。


これが、ちょーーーーうまかったのだ。

手打ちっぽくて、コシがあるそばに
とろろと納豆が良く合う。


一緒の車だったメンバーで感動していました。




キャンプのすべてを振り返ると


なんか、この感覚が懐かしくて、新鮮で

嬉しくて
ちょっぴり悲しくて
切なくて

罪悪感を感じて
申し訳ない気持ちになって

みんなが近くにいるように思えたり
みんなが遠くにいってしまったようにも思えたり


なんとも不思議な気持ちに襲われた。



とりあえず、一番楽しかったのは夜な夜なやったフルーツバスケット。

スライディングしたせいか、青あざがいろんなところにできててワロタw


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:37│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE