2010年05月20日

研修生活が終わります。


最近眠れないのだ。

いや、正確に言うと眠りにつくのは早いんだけど
一時間に一回ぐらいのペースで起きる。

「寝るな!起き上がりなさい!」っていう謎の指令を受け

眠い、眠い…って思いながらもむっくり立ち上がって
ベッドの上でとりあえず正座をする。(まぁ、つまり夢遊病ってやつ)


眠気に耐えられなくなって、罪悪感でいっぱいになりながら
倒れるように眠る。

そしてまた起きる。


これの繰り返し。


さすがにしんどくなってきた。w


きっと、何かに緊張したり気を遣ったりして精神が病んでるんだろうねw


今日は絶対に起きたくない。
お願いだから大人しく寝てくれ、私!!w



昨日は、大好きなやつらで久しぶりに飲みました。
ナオコとコータの誕生日を祝いました。

おめでとう^^♪



去年の今頃。
同期と初めて旅行に行った。

そのときのメンバー。

こんなにも、
心が落ち着くというか、気持ちが楽になる同期たちと
知り合えて
友達になれて

私は幸せ者です。


何年たっても、
何も変わらず
みんなと笑いあえたらいいな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:56│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
昨日はありがとー(´∀`*)

てか夢遊病って!
大丈夫か!?
飲んで帰ると一瞬で朝が来てつらいーー
Posted by なおこ at 2010年05月20日 23:07
>バラダさん
いえいえ^^
ある意味、夜は活発に活動してますw

だねwでもそんな生活もあともうちょっとで終わりまする><
Posted by どみりどみり at 2010年05月23日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE