2010年05月30日

スニーカー

今日は朝早く目覚めたので
ゴーヤチャンプルを作りました。


この前、こーた達の誕生日をうちんちで祝ったときにも

ゴーヤチャンプルを出したんだけど

予想外にうけたので(ゴーヤってみんな嫌いかと思ってた)

また作りましたよ。


ゴーヤチャンプルを美味しく作るポイントは


1.ゴーヤの苦みを和らげるためにも切ったゴーヤを水にしっかり浸しておく。
2.醤油は多めに。

だと思います。



昨日はメイクの練習台になってきました。

美容師さんは髪のプロになるだけじゃダメなんですね。
まったく大変なお仕事だ。


人に顔を触られたりすることってほとんどないから


なんか手から伝わる体温を敏感に感じ取ってしまい、

なんか、こう…

心が和んだ。ww←私が言うと変態ww



人間の体温ってこんなにも癒されるんですね。




今からROCKS TOKYOに行ってきます!



サカナ、ぱんあぱ、ACIDMAN、Dragon Ash、ラッド、Champagneと、

私の中で一位、二位を争うアーティストたちの音楽を生で聴ける。


しかも最高のタイムテーブルだ。


今日は刺激的な一日になりそうだ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 09:33│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE