2010年08月21日

GIRLS TALK

どうやら私は女子トークに飢えていたようです。




研修が始まり

同期の女子や
大学の女友達と再会し


毎日GIRLS TALK(って言っても、そんなピンク色の話ばかりじゃないけれど)の嵐。


しゃべる。しゃべる。しゃべる。



名古屋で女子トークができず、
相当のストレスがたまっていたようです。


火曜は大学のクラ友と女子会。

木曜は同期の女子会。(←この辺からヒートアップしすぎて、熱でてきたw)

金曜は研修後実家に帰って
お姉ちゃんと永遠にしゃべる。


研修の行きも帰りも
休み時間も

いろんな子と話す話す。w

飲み会だと、平気で4、5時間ぐらいしゃべってられるから
すごいもんだ。




やっぱり私の悩みは同性にしか理解してもらえないよw(ってプロジェクトの皆さんに言いたいw)


いっぱい笑って
いっぱい愚痴って
いっぱい悩みを共有して


あースッキリ。



このスッキリ感を持続させたいなー。





最近、やっぱり自分が好きになれず
自分のダメダメな部分がやけに目立ってきて
嫌気がさしてた。


でも

否定的な私も
未完成な私も
甘ったれた私も
劣っている私も


大嫌いだけど


そんなダメな自分を受け入れてくれるみんながいるから


私は進んでいける気がします。
笑顔でいれる気がします。


私、頑張るよ。
めげないよ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 13:01│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
はーい☆久しぶり
見つけっちゃった

今海外で短期留学中(゜-゜)

名古屋ご飯の味付け濃そう
Posted by hiroki at 2010年08月21日 21:31
>ぴろき
hirokiってぴろき!???
久しぶりー!!
留学とかwまじかよw
帰ってきたら声かけて^^
会いましょう!
Posted by どみり at 2010年08月28日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE