2010年08月26日

恋はFeeling ・Timing・ Happening

かぁ。

深いな。(言葉的に)
深すぎる。

こんなにも納得できちゃう時がきてしまうなんて、
高校生の頃の私にとっては信じられないことだろうな。

得にタイミングだよね。

これが合わないと何もできない。
勝負もできない。



この年になると(って言ってもまだ若いけど)
余計なことをいっぱい考えてしまう。


頭はどんどん固くなって
傷つくのがどんどん恐くなっていく。



このまま、仕事人間にはなりたくない。


私だって誰かと寄り添って生きていきたいしw


元気をもらって、
毎日のエネルギーにしたいもん。



と、朝からこんなことを思いながら名古屋を目指しています。



ねみぃ。



てか
やっぱり同期は素晴らしい。

今は間違いなくみんなが私のエネルギーです。



みんなのくしゃくしゃの笑顔が頭に浮かびます。


研修で息抜きができたことだし、
今日からまた頑張ります。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 07:13│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE