2011年06月18日

不変

さっき、お母さんとお父さんとランチしてきました。

お母さんと東京ランチをする予定が、
私のことが大好きな(自分で言うのもなんだけど)お父さんものっかってきたw



この前ね。

親が九州にいる同期が

『親に会うのは、年2回ぐらい。
親があと20年生きるとしたら、
あと60回しか会えないってことになる。』


って言ったとき、

胸がキューっとなった。


死ぬだなんて、

縁起でもないこと言いたくないけど、


人の命なんてはかないものだし、

何が起こるかわかんないんだよ。


自分を生涯肯定し続けてくれる大切な両親が


いつかいなくなっちゃうときがやってくるんだ。



そう思うと、
今自分ができることは


親を喜ばせてあげることなんだと思うんだ。


少しでもストレスなく生活できるようにしてあげなきゃなって思うんだ。


だから
後悔しないように、
たくさんの愛情を注いであげるんだ。




明日は父の日。

今流行りのマッサージクッションを送ってあげるんだ。


お母さんとお父さんで奪い合いになったらいいな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 15:28│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE