2008年08月31日

ようやく。


写真一枚目は、前に載せた日記の写真とまったく同じのネイル写真です。
はげちゃったから、また塗りなおしたんだ。

爪を手入れすることなんて今まで全然なかったから
ちょっとうれしくてw

爪のばしてー
ピンクの細かいラメが入ったマニキュアをベースとしてぬってー
爪先に濃いピンクの大きなラメが入ったマニキュアをぬってー
ラインストーンをのせてー
トップコートぬってー

…(ノ´∀`*)ポッ

自分でいうのもなんだけどかわゆす。

最近男っぽさが増して
ちょっと不安だったんだけど(←w)

こーいうのをしている間は
自分、ちゃんと女なんだって思えます。いやーよかったよかった。







今日は、お姉ちゃんとIKEAに行ってきました。
久しぶりのドライブー(´∀`*)

買いたいものは、カーテン。
ワタシ、割とめんどくさがりやで興味が持てないとすぐやめちゃうし
後回しにしちゃうんだよね。悪いクセ。

けっこー前にカーテンを買って、取り付けはじめたんだけど
途中でつけるのがめんどくさくなって、(なんかいろいろ複雑で難しかったのよorz)
そのまま放置。

窓が2つあるんだけど、1つ終えたところで放棄。
ワタシの部屋がいまひとつ統一感に欠けるのは間違いなくカーテンのせい。

このままじゃ、いけないと思って
今日。
ようやくカーテン取り付けました!!!

もうこの際だからってまったく新しいカーテンを買って、ちゃちゃーっと付けちゃったw

ちょっとポップな柄にしたから、部屋の印象がガラッと変わったよ(*´σー`)

相変わらず、黒とグレーと白がメインの女らしくないお部屋です。
でも気に入ってます。
観葉植物のパキラが可愛いでしょ?

明日からまた大会。
試合応援しなきゃ。絶対勝ってほしいな。いやプレッシャーを与えちゃダメだな。
ベストを尽くして欲しいな。こっそり応援してよっと。


同じカテゴリー(美容)の記事
ツワモノ
ツワモノ(2010-11-06 11:48)

サラサラ〜
サラサラ〜(2010-05-14 21:29)

A beautiful greed
A beautiful greed(2010-04-29 21:56)

お肌にいいもの
お肌にいいもの(2009-12-12 02:26)


Posted by どみり at 20:43│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE