2009年12月09日

今日はゆんげらーの家にお泊まり。


バイト先のお店には、小さい子ども連れの奥様がよく来店する。

走り回る子どもにブチギレてる人や
泣きわめく子どもを放置してもくもくと食べている人や

いろんなお母さんがいらっしゃるのですが、


自分の子どもが可愛くて可愛くて
ついついお箸がとまってしまっているお母さんたちをよく見かける。(←この状態わかる?)

いい意味で、まわりが全く見えてない状態。

自分の全神経を子どもに集中させてる。

穏やかな笑顔でさ。

微笑ましい。



その光景をみると、
母って偉大だなって思う。

人が死ぬ間際に
自分の母親を思い浮かべるっていうのは納得できる。


悲しいことに全員とは言えないけど
地球に生まれた多くの人が母親のたっぷりの愛情をもらって育つもんね。


“身を削ってまで”なんてマイナス的な言葉を使うと語弊があるかもしれないけど
でも、いろんなリスクを乗り越えて、女性は子どもを産むんだよね。


自分の子ども欲しいな。


他人(お客さん)の子どもをこんなにも可愛いと思うなら
自分の子どもはどうなっちゃうんだろ。

可愛くて可愛くてしかたがないんだろうな。


当たり前だよね。

自分の遺伝子と好きな人の遺伝子が組み合わさって
生まれた子なんだから。


まず結婚できるか不安だが。

結婚。仕事。出産。
いろいろ悩んでるアラサーの自分が想像できちゃって怖いw




写真は、アテニアっていう会社の化粧水。
ファンケルと同じ系列?ブランド。

だから無添加にこだわりぬいたお肌に優しい基礎化粧品ばかり。

すごくいい。
なんたって、安心して使える。
この安心感と、保湿力はポイント高い。

海外ブランドは何使ってんのか怪しいし。


このおかげで冷たくて乾燥した外の空気にも負けない。


同じカテゴリー(美容)の記事
ツワモノ
ツワモノ(2010-11-06 11:48)

サラサラ〜
サラサラ〜(2010-05-14 21:29)

A beautiful greed
A beautiful greed(2010-04-29 21:56)

お肌にいいもの
お肌にいいもの(2009-12-12 02:26)


Posted by どみり at 11:06│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE