2010年04月29日

A beautiful greed

この前ね、
池袋に行ったんだけど

駅構内の小さなお店に女子達が集まっていて

何のお店だろー?って覗いてみたら

そこにはカラフルな可愛い缶に入ったスキンクリームが並んでいました。


巷では有名な「STEAM CREAM」ってやつです。



缶のデザインが可愛くて
種類が豊富。

それに加えてハーブなんかの癒し系の匂いで

保湿力も高い。


だから人気を集めているみたいです。


池袋以外にも最近はいろんなところに出店しているらしい。


せっかくだから買ってみた。


缶のデザインで迷って

黒っぽいやつにしようと思ったんだけど


なんか味気ないので

思い切って写真の赤い缶を買いました。


私らしくない(?)けど


これで女子度を上げようと思います。


今日は早めの帰宅。


ゆっくりお風呂に入って
いっぱい寝て

明日の研修に備えようと思います。


みんな、明日も頑張ろうね(´∀`)


同じカテゴリー(美容)の記事
ツワモノ
ツワモノ(2010-11-06 11:48)

サラサラ〜
サラサラ〜(2010-05-14 21:29)

お肌にいいもの
お肌にいいもの(2009-12-12 02:26)


Posted by どみり at 21:56│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE