2009年03月19日

WBCとロクシタン。


昨日。最悪なのか最高なのかわからない日でした。

WBC。韓国戦。

もーあれはないね。


こっからは自論なので…あしからず。

私はダルにそこまで怒れない。
一回は3点も入れられちゃって、ボールばかりでストライクに入らず、アウトコースを狙いすぎだったけど
あの失点3は内野の2回のエラーも関係してる!

ダルが緊張してうまく投げれないなら、守備陣が守りでダルをバックアップするべきだよ!
いい守備を見せれば、ダルだってもうちょっと早くからピシャッと抑えられたって。

守備も緊張するのわかるけど、守備がガタガタで、どーやってピッチャーが頑張れっていうんだよ。
まぁ、ダルはエースだし、三者できっちり終わらせなきゃいけないんだろうけど。

でも、そのあとの2回からはちゃんと三振で抑えたりでよく頑張ってくれた。
7個だっけ?8個だっけ?そんだけ三振とれたら大したもんだよ。


あとね、打線は一体なんなの?
イチローが不振だから、みんなも影響しちゃってんの?
勘弁してよってかんじ。

イチローに頼ってばっかだからダメなんだ。
イチローを絶対視しすぎ。

そりゃすごい選手で世界に誇れる野球人だけど、
イチローがいつも打てると思ったら大間違いだよ。

その絶対的な見方をしてるばっかりに、自分から流れを変えようっていう選手が少なすぎ。(そう思ってる選手はいるのかもしれないけど、ちゃんと結果を出してくれorz)

村田ぐらいだよ、本当に。

あと、前回結果出したらしいけど、私は前回のキューバ戦をしっかりみてないから批判させてもらう。
あの片岡ってなんだ?

いや、片岡のせいっていうより、1番と2番がだめなら、そりゃ打線がつながらないわなぁ。

どんなに村田が頑張っても村田の前と後ろの選手が頑張れなきゃ、当たり前だけど、点数入んないって。

あの大量得点が期待された5回だか6回だかに
チャンスを広げることができなかったのも日本の弱さ。

あの14-2のコールド勝ちはなんだったの?
追いコンだったから見てなかったけどさぁ。

強い日本をもっと見せてよ。

完璧に、韓国のあのパワーと気迫に負けてるっていうのが、ど素人の私でもわかったよ。
日本はおとなしい。

絶対一点をもぎとってやるんだっていう貪欲な気持ちをプレーで見せてよ。
あの雰囲気じゃ、そりゃ韓国に勝てないって。

あと最後に。
あの9回に出てきた、岩田?阪神の。
まじオワッテル。

緊張するのも仕方がない。ミスするのも仕方がない。
だけどさ。
WBCでやらないでよ。せめて巨人対阪神のときにそーいうミスをしてくれ。(性格悪いな、私

まぁ、9回で一点取られようが、二点取られようが、打線が死んでるから関係ないんだけど。



もう、応援するの疲れたよ。
次キューバに勝ってもまた韓国でしょ?
もう韓国かわいそうだから、次にいかせてあげなよ。
何回日本を倒せばいいの?ってかんじじゃん。

ってか今のままじゃ間違いなくキューバにボコされる!
サヨナラ、JAPAN。



お父さんの影響で好きになった野球。
今では、私のこの痛烈な批判にお父さんたじたじw


昨日TVの前で観戦してたんだけど、
別にWBCで日本が負けても、世界がどーなるってわけではないし、
まして、私の人生が大きく左右されるわけでも…ない。

なのに、不調な日本選手を見て、体がもぎ取られた(?)気分になるぐらいつらかった。
応援してるときは、負けたら本当に世界が崩壊してしまうかのように一生懸命応援しちゃう。

ちょっとヒートアップしすぎたな。
この当事者意識が強すぎる性格直さなきゃ。




そんなこんなで最悪な日だったのですが、
かぶからホワイトデーのプレゼントをもらいました!

なんと!
ロクシタンのイモーテルシリーズ!!!!!

ずっと試してみたかったやつ!!
でもすごい高くて買えなくて…


うー、かぶはよくわかってる(´;ω;`)ウッ…

さっそくクレンジングだけ使ってみた。

いー香り(*´∀`)


同じカテゴリー(美容)の記事
ツワモノ
ツワモノ(2010-11-06 11:48)

サラサラ〜
サラサラ〜(2010-05-14 21:29)

A beautiful greed
A beautiful greed(2010-04-29 21:56)

お肌にいいもの
お肌にいいもの(2009-12-12 02:26)


Posted by どみり at 09:45│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ダーリン、チョイスがイケメンぢゃね?ハイセンス男子!
Posted by こしこ at 2009年03月19日 22:22
>こしこ
ね!センスが光ってるわ(^ω^)
こしこに会いたいぞ♪
Posted by どみり at 2009年03月20日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE